こちらはインフルエンザワクチンのみを希望する方の専用予約サイトです。
喘息の基礎疾患がある方・定期処方・定期予防接種の方はホームページのお知らせをご覧ください。
<システムについて>
9/19(火)から予約を開始します。予約開始時間はシステム上、公表されていませんのでご了承ください。診察券をお持ちの方は、事前にシステムの利用登録エントリーができます。(初診の方の接種は行いません。)
これまでに利用登録されたことのある方はシステムが引き続いている為、再登録する必要はありません。接種日時の予約のみして下さい。
【ご注意ください】新規で利用登録した方は、 接種日時の予約まで行って予約完了となります。
接種期間 10月2日(月)〜12月1日(金)
集団接種日時 今回は時間も指定しています。(火・木)
曜日によっては時間は選択できませんのでご了承ください。
月・水・金 18:00〜18:30
土 14:00〜15:00
処方の希望がある方は、診療時間内にお越しください。
接種回数 ◎2回接種の方は1回目の接種を11月10日までにお済ませください。
このシステムで2回分の予約をしてください。(1回目より3〜4週間あける)
@ 3歳未満児は2回接種
A 3歳以上で過去2年間、ワクチンを接種しているお子様は9歳までは1回接種。
B 9歳以上は過去の接種歴に拘わらず、1回のみの接種をお勧めしています。
ご希望の方は2回目もお受けします。
※12月1日以降は在庫が無くなり次第終了となります。
価格 3,500 円 (助成券をお持ちの方は、受付時に必ず提出してください。)
※ 領収書に関して 当院ではインボイス制度での領収書はお出しできません。
持ち物 母子手帳 ・ 助成券
*ご不明な点がありましたら、お問い合わせください*